TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2012/03/18 ( 09:46 ) 日常

そういえば昨日やっとYMさんのセンセーショナル大革命を買いました!
##amz_B006JIXMFC#S#


普通のCDショップで買ったのですが、ストラップだけでなくポスターまで貰っちゃって、幸せです(*´▽`*)
改めてメジャーおめでとうございました!

早速聴こうと思います!!

今度こそ壊れてない…よね?^^;




2012/03/17 ( 13:42 ) 日常

週末キター\(^o^)/

カラオケなうです(^O^)
主にボカロと東方で占拠されてますw





2012/03/14 ( 11:33 ) 日常

おはようございま…す…!?
っていうかもう昼ですね(´`;)

昨日は自動車学校に入校して、適正検査を受けたり色々話を聞いたりしてきました。
他にも市内バスが遅れて市役所の方に送ってもらったりとか、携帯落として軽くパニックになったりとか…なんか1日にたくさんのことがありすぎて疲れました。(^_^;)
ある意味リア充なのか…w

なんかただの生存報告になってしまって申し訳ない;

とりあえず土日月のカラオケでボカロ充してきます(*´▽`*)
多分みんな自重しないと思うので、すごく楽しみですw



2012/03/09 ( 23:39 ) 落描き

ミクの日絵まとめ
今日の絵チャと以前の落書きです。
1枚だけ他ジャンルあります。


続きを読む


2012/03/09 ( 11:22 ) 日常

ミクの日!!\(^o^)/

特に何かあるわけではないですが、うきうきします(笑)

ミクの日絵チャ終了しました!すごく楽しかったです^^
参加ありがとうございました(*´▽`*)




2012/03/07 ( 22:47 ) 日常

既についったやらメールやらで知っていていまさらuzeeeeeeeと思われる方もいると思いますが、言わせてください!!

大学合格しました!!!


やったね!これで車の免許取りにいけるし、フィルタリング外してもらえるかも知れないしで今すごく幸せいっぱいです(*´▽`*)




2012/03/04 ( 13:50 ) 日常


ひな祭り!
とっくに終わっちゃいましたが(´・ω・`)

今もそもそと移転準備中です!
どんなデザインにするか悩む…><





TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -