24 | ナノ

り言。


 2011/09/25 (17:37)

あの日見た花の名前を僕はまだ知らないじゃなくて、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないなんですね。複数形と来たか。集団で花の名を知らないと来たか。そうか。




comment:(0)


 2011/09/25 (15:01)

面白い漫画やアニメに反応ありがとうございます。PSPで特にやるゲーム無かったので稼いだらうたプリ買ってみようかな。あの花は泣けるらしいですな、ヒロインの名前をBがしなちくと間違えた日からあの女の子は私の中で圧倒的しなちくです。

逆に私のオススメな何かは無いのかと聞かれたので敢えてここで答えるならばゲームは大神、ポポロクロイス物語、ギフトピア、マリオストーリーですかね。マリオストーリーは面白かった。テレサのお嬢様的なキャラが可愛いんだまた。大神とポポロクロイス物語は有名ですね。ギフトピアは妖精が花沢さんです。

スケットダンスっていう漫画が気になる今日この頃ですな




comment:(0)


 2011/09/24 (19:56)

足の甲が全く良くならないんですけど、呪われた装備でもついてんのかっていう




comment:(0)


 2011/09/24 (07:19)

磯野×中島のリンクにクダノボ繋いでました、すみません。訂正致しました。中島を見るつもりでノボリに出て来られると本当にコメントに困るのでやめて頂きたいですね。野球やらないだろお前。でも仕事帰りにバッティングセンターに寄るノボリはそれはそれで可愛いですね。可愛いですね。何を言ってるのか分からなくなって来ました。




comment:(0)


 2011/09/23 (23:21)

磯野×中島より磯野←中島になりましたがこれで勘弁してください栗原さん




comment:(0)


 2011/09/23 (16:19)

ツイッターのアカウントの質問が来たので貼り付けておきました。イケメてるヒヒダルマさんが眩しいアイコンをお楽しみください。ツイッターで何か喋ってる限り私は元気です。




comment:(0)


 2011/09/22 (16:43)

20日退社、今日面接、少し休みたい。日記もリアルタイムも仕事の話ばかりですみません。敢えて関係無い話をすると鯛焼きはやはり薄皮だと思うんだ。なぁ、薄皮だと思うんだよ。




comment:(0)


 2011/09/19 (10:28)

明日はとうとう出発する日改め仕事最終日なんですが、風邪引きました。鼻水やべぇ。入居者には何も言わずに去るつもりです。しかし鼻水がやべぇ。




comment:(0)


 2011/09/16 (22:15)

雑食別館サイト作ったはいいけど元々本館が雑食だったので「別館、要らなくね…」ってなってなめこの味噌汁飲みたい




comment:(0)


 2011/09/16 (21:15)

コールドケースっていうドラマが好きなんですが、ドラマの中で使われている楽曲の権利云々でDVD化してないっていう。シーズン1から全部観たいんですけどね。ほぼ1話完結で犯人が見つからず未解決として片付けられた事件を再捜査、解決するみたいなドラマです。解決するまでに話が二転三転するから面白い。最後は殺された被害者が家族や恋人の前に現れて微笑んだり手を振ったりして消えるっていう終わり方を毎回するんですが、それが切ない。ギャンブルに溺れた医者と医者の息子の話はガチ泣きしました。噎せた。




comment:(0)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -