24 | ナノ

り言。


 2011/09/29 (19:40)

エムブロさんがメンテナンス中らしいですね。企画と企画用の文章はエムブロで作ってるから書けないんで、メインの方に2つ話を書きました。そろそろ拍手を復活させようと思ってるもののナノの拍手機能と友達になれずに今に至る。

私「甘栗あげるからさ」
ナノ「要らんわ」

(´・ω・`)




comment:(0)


 2011/09/28 (23:51)

トゲピーを蒸籠で蒸す




comment:(0)


 2011/09/28 (18:17)

溜めたままだったタイバニ14話から19話まで観ました。シスの話はあれはキースいつまで待ってたんだろうとか、次の日も待ったんだろうかとか色々考えたんですが、次から何事も無かったかのように出て来たので勢い余って突き指しました。そんなキースが好きです。折紙先輩段々髪のツヤ消えてイケてるお爺さんみたいな作画になってますが大丈夫なんでしょうか。ココデオイルハズガナイノニ。




comment:(0)


 2011/09/27 (08:27)

現在:ヨスガシティ

ひろし(ナエトル♂)
レベル22

れいこ(ルクシオ♂)
レベル21

りんたろう(カラナクシ♂)
レベル21

レン(ポニータ♂)
レベル21

よしだくん(トゲピー♂)
レベル13

よしだくんをトゲキッスにして飛行枠に入れるべくひたすらレベル上げ。HGSSでもトゲチックでマツバをボッコボコにしたのでメリッサも上手くいけばいいんですけどね。BWのフワライドのごとうくんがそこまで使えなかったので、私はよしだくんで行きます。育て方が悪かったなんて私は聞こえなかった。

育成ってのはよく分からん




comment:(0)


 2011/09/27 (06:26)

ツイッターにメリーさんと盲目の男の子の恋愛書きたいって書いたら、夢の中でメリーさんが「私メリーさん、これでもかー」とかやって来たので更にメリーさんが愛しくなりました。なんて律儀なんだ。とか書いてたら夜が明けてたにもかかわらずちゃんと6時半に起床するこの体は一体。



comment:(0)


 2011/09/26 (15:56)

ポニータのレンが火炎車を覚えた今怖いもの無しだー!うわはははー!!とハクタイの森練り歩いていたらミミロップにボッコボコにされかけました。ミミロップに7匹がかりでボッコボコにされました。ロボコップみたいな名前しやがって。




comment:(0)


 2011/09/26 (13:33)

クロガネシティでバッジ取らずに止まっていたプラチナを発掘したのでプラチナプレイ中です

現在:谷間の発電所クリア

れん(ポニータ♂)
レベル15
りんたろう(カラナクシ♂)
レベル15
ひろし(ナエトル♂)
レベル15
れいこ(ルクシオ♀)
レベル15
ふさえ(ワンリキー♀)
レベル17

ふさえが可愛くて可愛くてちきゅうなげ




comment:(0)


 2011/09/26 (10:29)

野原ひろしで画像検索したらこのざまだよ






comment:(0)


 2011/09/26 (10:22)

昔隣に住んでた兄ちゃんが大人になって教員免許をとる為に都会へ→先生になって田舎に戻って来る→昔の隣人が教師と生徒になって再会、みたいな創作を書きたい。ものすごくじれったい恋愛を書きたい。途中で飽きるのは分かってるから書かない。学校では先生と苗字呼び、家では兄ちゃんと名前呼びとかな。書きたいな。でもやはり途中で飽きるの分かってるから書か…く。書く。それよりもまずは佐藤さんと日野君を。そしてそれよりもまずは20万打企画を。レゴブロック組み立てたい。




comment:(0)


 2011/09/26 (07:18)

ノボリとはまた違ったツンデレ系の敬語キャラって可愛いよな、可愛いよな、と考えた結果アポロさんがとても可愛い人物だという結果に至りました。ラムアポが好きです。アポラムも好きです。アポロはどっちにせよ可愛い奴だと思います。多分目の前に居たら突き飛ばして転ばせて頭からいろはすぶっかけていると思う。




comment:(0)


prev / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -