24 | ナノ

り言。


 2011/09/16 (19:48)

20万打企画締め切りました、ありがとうございました。あのページを見たら皆さん言うと思います。なので私も言います。「栗原ぁぁぁぁぁぁ!!!!!」もう一度言います「栗原ぁぁぁぁぁ!!!!!」

20万打企画参加してくださった方ありがとうございました。共に送られてきた温かい言葉に泣きました。今回リクエストに答えられなかった方大変申し訳ありません。またの機会によろしくお願いします。しまむら×ユニクロとか「俺の腕の中でお前をヒートテック」位しか思い付きませんでした。ほんとそういうとこね、ほんと…栗原ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

20万打企画消化には時間掛かると思いますが、見守ってくださるとありがたいです。栗原さんも散々いじりましたが見守ってくださるとありがたいです。




comment:(0)


 2011/09/15 (21:55)

20万打企画のリクエストに佐藤さんと日野君が結構来てて鼻から魂的なものが出た




comment:(0)


 2011/09/15 (08:19)

地味に別館リンク繋いでますが、まだ中身があれなのであれだ。青エクとか稲妻GOとかマギとか銀魂とか色々書きたい。その前に今日ノボリ兄さんが爆発するのでノボリ兄さん書きたい。インゴ兄ちゃんでもいい。なんぞノボリ兄さんって、なんぞ。




comment:(0)


 2011/09/14 (20:59)

中島×磯野のリクエストに「野球はしねぇよ」としか言えない




comment:(0)


 2011/09/14 (14:29)

別にフグタサザエをフクダサザエに読み間違えて誤爆なんかしていないよ




comment:(0)


 2011/09/14 (13:31)

グダグダしていましたがサイト名変更、20万打企画スタートしました。結局メールフォーム改造アンケートにしました。企画倒れになりそうな気もしないでもない、あっはっは。そこんとこ頼みますよ皆さん、あっはっは。涙出て来た。

サイト名「しらねぇよ」について。以前「しょっぺぇ」「右に左折」等の候補を出したところ「甘ぇの方がいい」「右に左折したらお巡りさんに減点されるからやめた方がいい」「オムライスが好きです」など自由人の自由なコメントを受け、もう「しらねぇよ」しか言えなくなったのでそのまま「しらねぇよ」にしました。他にも「流行りとかしらねぇよ」「余所はどうとかしらねぇよ」「スランプなんてしらねぇよ」って言えるようになりたいなっていう願望も混じってます。これが本当のしらねぇよ。

素っ気ないサイト名になりましたが、これからもあの日醤油ではなくソース押し付けてきた、そして「うるせぇよ何でだよ」と押しのけ続けてきた、そんな関係が続きますように。サイト名は変わっても変わらずあなたが少しでも楽しめるサイトでありますように。これからもよろしくご猿。





comment:(0)


 2011/09/14 (00:30)

20万打企画アンケート式にしようとしたらタグよく分からなくて詰んだ




comment:(0)


 2011/09/12 (10:16)

安静にしてろと言われたので部屋の掃除します。安静にしてろと言われたので母ちゃんに頼まれた買い物に行きます。安静にしてろと言われると面倒なことを敢えてやりたくなりますね。テストのとき部屋掃除したくなるのと同じですね。しかしながら犬の肉球が可愛いです。




comment:(0)


 2011/09/08 (13:18)

マギのカシムとジュダルに上半身左側根こそぎ持っていかれてますが大丈夫だ問題無い。マギ8巻の破壊力よ。




comment:(0)


 2011/09/05 (18:44)

最近帰る→寝る→起きる→働く→寝るのループを繰り返していて家に帰ってからの記憶がぶっ飛んでるんですが、昨日に至っては部屋にWiiが無いのにWiiのコントローラー握り締めて深夜3時に目覚めたんですが、コナンでいえば謎が謎を呼ぶダイイングメッセージ的目覚めを繰り返しては夜を明かすんですが、人間としてどうなのっていう毎日ですが、人間に限りなく近い泥団子状態ですが、私は元気です




comment:(0)


prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -