24 | ナノ

り言。


 2011/10/02 (15:34)

何かが無いと思ったら机の電気かっぱらわれてた。母ちゃんに聞いてみた。

私「机の電気知らない?」
母「あの、猫が…あの…」

言い訳下手くそか




comment:(0)


 2011/10/02 (13:51)

朝5時の悲鳴とサイレンは家の向かい側の電柱に飲酒運転の車が衝突した挙げ句逃げた音だったみたいですね、はっはっは。一歩間違えば家に衝突してましたね、はっはっは。今日出掛けたら出掛けた先のコンビニでも衝突事故が遭って危うく巻き込まれるとこでしたよ、はっはっは。神様私がそんなに嫌いか、はっはっは。どちらの事故も大した怪我しなかったみたいで良かったです。でも神様は確実に私の命狙いに来てるという確信があるので今日はもう家に籠もります、はっはっは。…はっはっは。




comment:(0)


 2011/10/02 (05:20)

外から悲鳴とサイレンが聞こえて叩き起こされた朝5時




comment:(0)


 2011/10/01 (14:47)

「強いて言うなら冷や麦」って電話しながら通りすがって言ったおじさんがどんな決断に迫られていたのか考えていたらもう15時




comment:(0)


 2011/10/01 (12:05)

Bがハチアティ読みたいというのでハチアティ書きました。アーティさんは確実にアニポケの餌食となりましたが、あれはあれで可愛かったですね。だよん言ってましたね。インスピレエエエションとか言ってましたね。ちょっとうるさかったですね。とどめにハハコモリの「ハハァ〜ン」ですから、えぇ、あの、秋ですね。私はゲーム版の何か適当で面倒臭そうで蜂蜜で蜂蜜を蜂蜜するアーティさんがいいです。ハハァ〜ン。

あれは酷かった




comment:(0)


 2011/09/30 (23:33)

部屋にリクライニングチェアが来ました。リクライニングチェアで足伸ばしてだらだらしながら目の上にあずきの力っていうホットアイピロー乗せて老後のような時間を過ごしています。あだ名が和尚だった理由が今なら分かる気がする。




comment:(0)


 2011/09/30 (21:41)

悪そうなノボリ書きたいけど、それならアポロさん書いた方がいいだろっていう。ノボリの代わりってわけでなく、アポロさん個人に対する熱が異常なんですがどうしたらいいでしょうか。アポロさん可愛く無いですか。ヘルガーにビーフジャーキーを無心で食べさせるアポロさん可愛く無いですか。受けでも攻めでも+でも単体でもいいからアポロさんを眺めたい。月と書いてアポロと読む子供も居るんですって、アポロさん。アポロさん。

間取ってサッポロ一番味噌ラーメンが食べたい




comment:(0)


 2011/09/30 (09:08)

心機一転の意味でブログ記事全消しします。この前何も言わずに消したらオレオ叩き割られたのであらかじめお伝えしときます。わしは言ったぞ!わしは言ったぞ!!




comment:(0)


 2011/09/30 (09:05)

左足に謎のブツブツが出て来ておかしなことになってるんですが、私の足の終着駅は一体何処なんですか




comment:(0)


 2011/09/30 (00:55)

ミナマツ書きたくて書きたくて太もも叩いたらこれが結構痛くて痣になりました。ミナマツは敵に回しちゃならねぇ。




comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -