24 | ナノ

り言。


 2011/10/24 (00:03)

Twitterは楽しいんですが、疲れて来たので暫くこっちに正座しようかなと思います。リアルタイムにオレオの粉散らかってても怒らないでください。




comment:(0)


 2011/10/23 (23:50)

メインコンテンツに「短い」を追加しました。ジャンルごちゃ混ぜ。書きたいけど長いのは無理だなってものや、シチュエーションだけ書くものや、書くだけ書いといて時間があったら長いのに書き直すものを置く場所にしようかなと。このサイト始めて5度め位の設置ですね。




comment:(0)


 2011/10/23 (22:48)

ワルツって漫画を今日書店の1話だけ見れるあれで見てきて、好みだったので給料入ったら買おうと思ってます。主人公の極悪そうな顔が好きです。あと今日マギ10巻買いました。頑張ってるのに報われない白龍可愛いですね。ジュダルの出番が無かったからってぼかぁ落ち込んで無いさ。何かオススメの漫画があったら教えて下さい。アニメやゲームでもいいです。

私のオススメはレイトンの奇跡の仮面です。あれはホモ以外の何者でもない。それを抜いてもストーリーも面白かったです。知ってるか、レイトンって泣けるんだぜ。




comment:(0)


 2011/10/22 (08:02)

俺たちゃ妖怪人間なのさあああああと深夜に家の前の道路でソロで歌い去っていったおじさん、元気ですか?ベラとベロには会えましたか?




comment:(0)


 2011/10/21 (07:44)

MOONっていうゲーム買ったんですが新感覚で楽しいです。勇者えげつないです。




comment:(0)


 2011/10/14 (09:10)

Bに「煮浸しにしてやる」って脅されてるんだけど、どうしたらいいかな




comment:(0)


 2011/10/09 (13:00)

セブンイレブンの魚と豆腐のサクサクろーる2つ食べたら魚にヒレでビンタされながら口と鼻に豆腐詰め込まれてる感じに苛まれて苦しい




comment:(0)


 2011/10/07 (21:17)

覚えなきゃあかんことが沢山ある過ぎて死にかけてはいますが元気です。92歳の入居者さんが優しくて可愛らしくてうっかり涙が出る程です。ひゃいほいひゃいほい言ってるようで、ひゃいほいひゃいほい言ってます。好きだ。他の方々も個性派で楽しい方ばかりです。朝起きたらヒグマが正座してたそうです。何その過酷なワンダーランド。スタッフも大変親切な方ばかりです。ただ、忙しねぇです。頑張りたいです。




comment:(0)


 2011/10/03 (15:59)

無事グループホームに内定決まりました。くしゃみが止まらなくなりました。沢山の心配、温かい言葉をいただきました。本当にありがとうございました。心機一転心を入れ替えながら、更によりよいケアを提供出来るように新しい職場で頑張ります。はっはっは。




comment:(0)


 2011/10/03 (00:49)

部屋寒すぎて寝れない、二の腕凍る




comment:(0)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -