24 | ナノ

り言。


 2011/10/30 (08:29)

追記画面が倒せないよ

more..
comment:(0)


 2011/10/30 (08:06)

はんぺんみたいな顔しやがって




comment:(0)


 2011/10/29 (23:58)

魔王8巻は抜けてるものの全部読みました。面白かったです。あの漫画には狂気とホモが最後までぎっしり詰まってました。安藤兄弟もすげぇですが岩西と蝉が最たるもんでした。ホモはさておきストーリーも面白く、最終巻のクライマックスでは「ぐおふおふべふほほう」言いながら泣きました。勧めてくれた方ありがとう。ワルツも読み始めましたが蝉がみんみんしててどうしたらいいのか分からなくなったのでまた明日。蝉も岩西もかわええな。




comment:(0)


 2011/10/29 (19:59)

魔王とワルツ届いたので正座して読みます


comment:(0)


 2011/10/29 (12:25)

2連休ですがセブンイレブンのサクサクろーるに胃をやられて早速出鼻を挫かれました




comment:(0)


 2011/10/29 (09:53)

手荒れが本格的になってきた私withマルチーズ




comment:(0)


 2011/10/26 (23:42)

オススメアニメはやっぱりあの花とまどマギが多くてQBの尻に花を活けたい気持ちでいっぱいです。漫画は魔王とワルツを熱烈にオススメされた為本日Amazonで購入しました。魔王8巻が2280円だったんだけど8巻だけ魔王の呪いかかってるとかそんなわけじゃないよね。何故か抜けてたDグレ20巻と共に注文しました。早く届かないとアルマに涙が枯れ果てる。

Dグレはティッキーとデビッドとラビが好きです。ロードもリナリーもミランダも可愛いし、クロス元帥は電波だし、クロウリーは吸血鬼だし、アレンはああだしリンクは引っ付いてるし神田はアルマであれだしコムイ兄さんイケメンだしリーバー苦労人過ぎて泣きたいしジョニーいまいち立ち位置はっきりしてないしであれがあれしてあれですが。

Dグレ面白いですよ、読んだこと無い方是非読みましょう。ララの話で泣き、アルマの話で完膚なきまでに叩きのめされましょう。読もうぜDグレ。




comment:(0)


 2011/10/24 (19:38)

疲れた




comment:(0)


 2011/10/24 (05:32)

この時間は毎度物凄く腹が痛い




comment:(0)


 2011/10/24 (00:05)

アレルギーの影響なのか鼻痒すぎて掻きむしってたらモーグリのような惨状になりました。チョコボさえ居たら今すぐにでもダンジョンに繰り出すのに。




comment:(0)


prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -