24 | ナノ

り言。


 2011/11/08 (04:50)

炊く飯と書いてチャーハンだと思ってましたが、よく考えたらそれただの白米




comment:(0)


 2011/11/02 (09:05)

デジモン進化ああああああ!!!!と叫びながら自転車で通り過ぎていった少年はグレイモンになれたんでしょうか




comment:(0)


 2011/11/01 (00:22)

キノガッサのNNが「やぎじる」だった理由が未だに謎です




comment:(0)


 2011/10/31 (11:38)

働きたくなさ過ぎてモツ鍋になりそうですが21時まで働いてくらぁ




comment:(0)


 2011/10/31 (11:37)

他版権にあげたバーナビー誕生日の文章、牛角さんが居ないのは彼がそういう仕様だからです。断じて忘れていたわけではありません。書いてから気付いたわけではありません。最後はみんなと一緒に「ハッピーバースデー!」って言ってます、多分。




comment:(0)


 2011/10/31 (09:23)

今日は初遅番で、6連勤で、正直そんなに働いたら鼻がもげそうなんでゴロゴロしていたいです。正直働きたくないです。ゴロゴロしているだけで100万位稼ぎたいです。幼稚園の頃はみんなお花屋さんになるとか言ってたけど、最後たどり着くのはここですよ。終着駅ですよ。




comment:(0)


 2011/10/31 (09:19)

今日はタイバニのバーナビーの誕生日らしいですね。カボチャめった刺しにしてる場合じゃないですね。Twitterによるとハロウィンの「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」は「お菓子」と「犯し」をかけているらしく、「スイーツよりも甘いお前の体」がどうだかって意味になるらしいですよ。カボチャをめった刺しにしてる場合じゃないですね。




comment:(0)


 2011/10/30 (10:42)

現在エムブロが繋がらないみたいです。企画ページ・拍手・ブログがエムブロなので現在閲覧出来ませんがそのうち直ると思います。私のプレステはそのうち直ると思ってたものの一生電源が付くことはありませんでしたが、エムブロなら大丈夫。エムブロなら大丈夫。



comment:(0)


 2011/10/30 (09:21)

挙げてみると探し方がよく分からず有名どころばかりになってますが色んな歌が聞いてみたいです。原曲はMDの方に入れています。家の裏でマンボウが死んでるPの曲が好きです。異彩を放ってますよね、そりゃ家の裏でマンボウも死ぬわ。探すタグは大抵ボーカロックです、つまり、そういうことです。




comment:(0)


 2011/10/30 (09:12)

追記を無事に成敗したので結構前に何故か聞かれた音楽プレイヤーの中身を追記に。普通音楽プレイヤーって言わないんでしょうかね。うちの母さんがゲオをCD屋さんって呼ぶのと似てませんかね。私の言う音楽プレイヤーって、あれです。ぺったりしてて四角い、こう、あれよ。

以下追記で中身


more..
comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -