24 | ナノ

り言。


 2011/12/31 (08:09)

もう今年も終わりだから今年に向かって「まだ出来んだろ!?諦めんなよ!!」って言ったら「無茶言うなよ」って言われたのでどうやら明日から新しい年らしいな




comment:(0)


 2011/12/30 (03:43)

部屋寒くて寝れねぇ


comment:(0)


 2011/12/21 (08:20)

1UPキノコーとか言って無理にテンション上げようとしながらしめじの味噌汁食うから胃が痛い 何が1UPキノコかと ほんと何が1UPキノコかと


comment:(0)


 2011/12/18 (09:17)

「佐藤さん、ぎゅー」
「お前ってほんと子供体温な」
「佐藤さんはおっさん体温な」
「うるっせぇよ」
「ぐぇ、苦しい」
「ぐぇとか言うな」
「うぇ」「コラ」
「あったけぇー、ぬくぬく」
「お前ってほんと自由な」

寒い日の佐藤さんと日野君




comment:(0)


 2011/12/09 (00:30)

マグロ君ってひょっとしてマイナーなんですか。私の探し方悪いだけですか。リスクマ先輩に獣ばりにやられるマグロ君とか駄目なんですか?何故駄目なんですか?ぷよぷよは他にシグって子が可愛いです。絵柄可愛すぎて若干ついていけないですが可愛いです。マグロ君刺身にする。




comment:(0)


 2011/12/08 (22:06)

ぷよぷよのマグロ君がくそ可愛くて刺身にしたいです まぐろ君だかマグロ君だかはあれですが 刺身にしたいです 刺身にしたいです


comment:(0)


 2011/11/29 (23:08)

Twitterからこのサイトに流れ着いた人に「福田さんっていうより吉田さんな文章ですね!」って言われました。しらねぇよ。




comment:(0)


 2011/11/27 (09:24)

洋ドラの「ママの作ったパイを食べにお家に帰りな」みたいなインゴさんを書きたかったんですが、ただの態度悪いノボリ兄さんだったよ。アメリカンって何だいマイケル。




comment:(0)


 2011/11/22 (07:48)

11月19日に更新したのはピュアじゃないと見れない仕様だったんですが、私も見れなかったので普通に貼りました。直訳するとリンク貼り忘れました、すみません。




comment:(0)


 2011/11/15 (14:06)

初雪ですが、見覚えのあるスカイブルーのマフラーに見覚え無いので振り向いた知らない顔に俯く心配もありません


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -