24 | ナノ

り言。


 2012/03/22 (20:38)

短文描写40題に挑戦とかいってますが多分すぐに燃料切れと共にリンク外すので今のうちにお楽しみください


comment:(0)


 2012/02/25 (14:01)

書き方をすっかり忘れてしまったので、短いのをぼとぼとと書く




comment:(0)


 2012/02/17 (12:45)

なんか色々悪い方向へアクティブになり過ぎてすっかりあれがあれしてすみません。知ってる人は知ってるサイト、それが「しらねぇよ」だぞみたいな。この話こそしらねぇよですね。




comment:(0)


 2012/01/23 (19:45)

胃腸炎になりました。熱の上がり下がりが山の如しです。1時間で3度の変動を起こす私の体は私を完全になめてやがる。今35度です。温度調節下手くそか。




comment:(0)


 2012/01/22 (12:00)

煙草嫌いだけど煙草の匂いがする上司が好きなノボリが書きたいけど、サブマスに上司はいるのかというあれ。ノボリはああいう感じなのでクダリは頼るよか甘やかす対象なんじゃねぇかなっていう。ノボリが甘えられるのは目上で年上の誰かなんじゃねぇかっていう。




comment:(0)


 2012/01/22 (11:54)

前に比べてサイトの更新率低下してますが、変わらず支援してくれるあなた達を一人一人蒸しパンにしたい。じっくり丁寧に蒸しパンにしたい。ミナマツもオデンもクダノボも書きたい。ホモより仲良しな文章を書きたい。ギリギリでいつも生きている仲良しに近いホモを書きたい。ホモを、ホモを。




comment:(0)


 2012/01/22 (11:51)

Twitterしてるとリアタイもう要らないんじゃないかというそれに達しますがこの安心感はリアタイにしかないわけです。早速リタイアに誤変換するこのケータイが求める安心感はここにあるわけです。


comment:(0)


 2012/01/22 (11:49)

オレオを14枚立て続けに食べると醤油に近い物が体の何処かで分泌される




comment:(0)


 2012/01/08 (22:44)

オデンが同棲するだけの話書きたい




comment:(0)


 2012/01/05 (07:03)

まさにワイルドな虎徹とおめぇはJKかっていうノリのバニーちゃんな虎兎が読みたいなと思ってたら新年明けてたよ。何故だい?何故なんだい?チャーリー・ブラウン。




comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -