24 | ナノ

り言。


 2011/07/30 (02:55)

サイト名考えてます。漢字でカッコ良くもしたいし、カタカナでもいいし、英語以外ならどうとでもなればいいと思います。恒例のアンケート取りました。

A案:だまるフォイ

お前がだまるフォイ

B案:山根君

てめぇ

C案:豆腐

適当なこと山の如しだな

B案:山根君

それはもういい




comment:(0)


 2011/07/29 (13:53)

レイデスとヘンランとランヘンに片腕食われてますが平気です




comment:(0)


 2011/07/27 (18:53)

20万ヒットありがとうございます。色々あって縮小気味になっていたのですがこれを機に復活しようかと思います。10万ヒット企画消化したら20万ヒット企画始動、サイト名変更します。長い間醤油貸して下さり誠にありがとうございました。



comment:(0)


 2011/07/15 (09:35)

究極ツンなインゴと、それをものともしない屈強な精神をお持ちの犬タイプトウヤみたいなもんが書きたい。あとレイトンのデスコールをひたすらもふりたい。レイトンサイト少ない上に、デスコール受けは修羅の道でした。何でだよデスコール可愛いだろ何でだよ。劇場版レイトンの抜けっぷり半端なかっだろ何でだよ。間取ってブラックサンダー食うぞ。

望まれる反応:「何でだよ」




comment:(0)


 2011/07/14 (16:57)

BのTシャツにスナックえんどうと達筆で書かれていてうっかり収穫するとこ




comment:(0)


 2011/07/12 (09:12)

子供が「カブトムシいいいいいい!!!」と叫んでるんだけど、そんな野性的な呼び方で捕まるカブトムシではない




comment:(0)


 2011/07/11 (03:07)

聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンスでもしない限りこの肩の痛みは消え去らない




comment:(0)


 2011/07/10 (21:36)

子供が履いてる歩く度に鳴るプコプコサンダル可愛いですよね。今日地団駄踏みながら「お父さん!(プコォ!!)ホース!!(プッコォ!!)買って!!!(プコオオッ!!)」と何故かホースをおねだりする幼児が居ました。感情をも察知するプコプコサンダルの恐ろしさよ。




comment:(0)


 2011/07/10 (21:29)

今日ホームセンターのホーマックに「暑さに負けるな欲しがりません勝つまでは」と子供に説教しながら、子供と一緒にソフトクリーム食べてるおじちゃんが居ました。そういうシュールなことは自分のホームでやったらいいのに。




comment:(0)


 2011/07/10 (21:23)

自販機が100円なのでこれでもかとばかりにデカビタ飲んでたらデカい山本さんにビンタされる幻影は見ませんでした。どちらかと言うとオロナミンCが好きなんですが、量が少ないからね。10本位飲まにゃ足りんからね。




comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -