24 | ナノ

り言。


 2011/07/10 (11:38)

昼飯は回転寿司です。サーモン好きです。サーモンが回転しないなら私が回転する程です。青エクの志摩雪が好きです。志摩君の頭がサーモン色だからでしょうか。…サーモン色だからでしょうか。




comment:(0)


 2011/07/10 (09:43)

「米を炊いて」を「米を抱いて」に誤変換してとんだ食いしん坊ですよ




comment:(0)


 2011/07/10 (08:28)

Bが描いたゴリラックマが至極気持ち悪いです。そう言えば日曜日ですね。




comment:(0)


 2011/07/10 (08:12)

すみません、生きてます。連絡ツールが無いとサイトとしてあれかなと思ってメールフォーム設置しました。何かありましたらお気軽にどうぞ。ナノのメールフォームの手紙配達が遅れ気味でさっきから一時間前に連投したメッセージがひっきりなしに届いて死にたいですが生きてます。




comment:(0)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -