24 | ナノ

り言。


 2011/09/05 (15:11)

明日6日ぶりの休みですので、やはりノボリ兄さん崖に突き落とす




comment:(0)


 2011/09/02 (11:32)

最後に更新してから1ヶ月が過ぎようとしていてノボリ兄さん崖から突き落とす




comment:(0)


 2011/08/24 (12:38)

今日は夕方からもしかしたらBに会うかもしれんのでとりあえず寝ておく。Bとか懐かしいな。前歯折れたらいいな。




comment:(0)


 2011/08/24 (02:04)

夜勤明けに提出した辞表を焼き払うというのが暫定1位の織田信長ですね。お前には敵わねぇわ!騎馬隊も鉄砲隊で全滅だわ!!




comment:(0)


 2011/08/22 (18:42)

誰かのために生きるという
想いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に
自分の笑顔だけ見当たらない

BUMP OF CHICKEN/
fire sign



comment:(0)


 2011/08/22 (15:11)

まるで鯛焼きみたいな皮膚してやがる


comment:(0)


 2011/08/20 (08:26)

姉が帰ってしまったので寂しいです。一人実家での姉を思い出します。寝転がって漫画を読んでいた姉、スナック菓子を手当たり次第に食い散らかした姉、ゲームを深夜4時までやっていた姉、昼まで寝ていた姉。………姉、お前…。




comment:(0)


 2011/08/15 (02:24)

サイト名候補

・雑走
・脱力
・奪力
・しょっぺぇ
・右に左折

今んとこ何だかんだ今まで醤油貸してもらいまくったので感謝を込めて「しょっぺぇ」が第一候補です。皆さんの愛がしょっぺぇ。辛ぇ。ありがてぇ。てやんでぇ、的な。駄目か、しょっぺぇ駄目か。脱力感溢れるサイト名にしたいです安西先生。




comment:(0)


 2011/08/15 (02:16)

気が付けばリアルタイム全然稼働していなかったという。Twitterとは恐ろしい場所ですな。どうも福田です、相変わらずグダグダと自堕落に生きています。お盆の13日に先祖と共に東京から姉が帰ってきました。荒川からね、橋の下からね、甚平着てね、帰ってきました。母は姉が帰って来るのに合わせて「大変だ、ハーゲンダッツ買ってくるわよ私」言いながらハーゲンダッツのアイス買って来ました。何が大変なのか言ってみろ。兎に角、まぁ、そんなこんなで生きています。やっぱり家族揃うと楽しいですね。さっきトイレに起きたとき姉が真っ暗な廊下で一心不乱に歯を磨いていたのを見て心臓止まりかけたけどね。新手の先祖かと思ったけどね。どんなや。

Twitterは140文字で、何かと気を使わなければならず、最近ちょっと疲れてしまいました。やっぱりこっちはいいな。先祖っぽくて。

どんなや




comment:(0)


 2011/08/05 (05:02)

サイト名考えて下さい
なんか、だるそうな感じの




comment:(0)


prev / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -