「欲言葉を」up

最近過払い金のCMたくさんやってますよね。
次は美形×平凡リーマンのお話。攻め視点が書きたいのです。


2016/03/03 23:30



 「ドルチェ」up

書きたいリストに入ってたお話ですが、これ上げるならバレンタインしかないでしょ!ってことで2日で書き上げました。なんか調子よかったです^^
男娼受けのお話はきっと2月中に更新します。

casaのラストについて質問を頂いたので解説させて頂きます。これから読む予定のある方はネタバレ注意です!

...more
2016/02/14 03:31



 「風とふね」up

苦戦した…もっとさらっとした短編にしたいのに、無駄に設定を練ってしまう癖。
あ、こここうなるならこういう設定じゃないと変!っていう感じで、盛り込むわ盛り込むわ。が、直す気はない。
そして先日大変嬉しい感想メールを頂きました。ありがとうございます、保護しました(*^^*)
感想メールは大歓迎です、私の拙い文章を楽しんで読んで頂けるのは本当に嬉しく思います。
次もストーリー重視で男娼受けのお話の予定です。


2016/01/22 15:37



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -