「嵌る怪獣」8-10up

セックスしかしてないです…
次か、次の次の更新で完結するとは思います。
いつもなんですが、これからの展開とか特に考えずに成り行きで書くので…(*'▽')


2016/04/17 21:41



 「嵌る怪獣」6-7up

書いていて楽しい二人です。またしてもエロ。
あと2、3回は「嵌る怪獣」の更新になりそうです(*^^*)


2016/03/28 01:01



 「嵌る怪獣」1-5up

なんてネーミングセンスなんだと自分でも思います。一応ストーリー重視のお話ですが、エロも詰め込む予定です(*^▽^*)
10ページくらいで完結かな。10ページって短編なんでしょうか。中編っていうのも微妙なような…。とりあえず短編に置かせて頂きます(PC版)

感想や応援メールありがとうございます!私の小説を良いなって思ってくれる方がいるのが本当に嬉しいです。感謝。


2016/03/17 00:05



prevTOPnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -