「木には水」up

このお話はシリーズにしようかと思ったのですが、続編書く気分になるか分からないのでとりあえず短編として置いておきます。文章がバカっぽいのは仕様ですたぶん。
次は切ないお話にする予定です。
それではみなさま、良いお年を。メリークリスマス!


2015/12/24 19:44



 「遅咲き桜」13-19(完結)up

トントン拍子感はんぱないです。
当初せいぜい6ページほどの予定が、約3倍に…
長編書ける方は尊敬します、語彙が少ない私にはとても無理です。当サイトでこれ以上長いお話は書けなさそう…。
次はエロメインのお話で私の息抜きをします(^O^)多分


2015/12/11 14:07



 サイトお引越し

しました。
おかしなところがあればメールください。


2015/12/09 15:43



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -