「解ける糸」1-5up

オメガバースです。地雷の方多いと思いますがご容赦を。一応オメガに対する偏見がなくなりつつある時代で、登場する攻めもアルファ特有の傲慢さは控えめ(かと思います)
それとサイト開設して1年が経ちました!これからもよろしくお願いしますm(__)m


2016/10/18 12:41



 「れをした」up

やっと更新できましたー( ;∀;)
タイトルは「昔一目惚れをした女の子が男だった件について」です。ラノベ風に略してみました。
次は未定ですが、今の気分だと切ないお話書きたい。恐らく短め。9月中には更新する予定です。


2016/08/19 23:16



 「嵌る怪獣」11-13(完結)up

怪獣が地味男くんに懐柔されてしまいました(タイトルの回収)
幸せレベルの低い受けが好きです…。一応ハッピーエンドですが、二人はおそらく前途多難です(笑)
次はえろめいんのお話だと思います。


2016/05/16 00:30



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -