ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




どうしよう、

ここに載せるような短い話しか書けない…

100925


今日テストだったんで早く帰ってきたんですよ、

学校から今帰ってきて家に入ろうとしたら開かなくて、首傾げながらも弟寝てんのかなと思って窓から家の中覗いたけど誰もいない。もっと首傾げながら植木鉢とか物置とか探ったけど鍵ない。なぜだ。私を不審者にしたくてそんないじわるしてんのかと思って10分くらいうろちょろしたりぼけっと立ってたりしたらお母さん帰ってきたので今のこと話してみた。「なんで電話しなかったの?」「え、だって電話って家の中にあるじゃん」「あんた大丈夫?」「は?………ああっ!携帯!」「あんたほんとに女子高生?」そこは聞かないで欲しい。

100924


ああもう、

書きたい話はいっぱいあるのにそれを表現する力がないもどかしい…!書いても書いてもまとまらない!納得いかない!過去の文章見返しててもやっぱり変だー!むきーっ(`皿´)

100923


mae ushiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -