ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




首×稲妻で不死者の女の子と秋

だらだらと流れる血が白いソックスに染み込んで赤いシミができている。じくじくといたみが増していく。私はそれを見て、笑った。「×××ちゃん!大丈夫!?」「大丈夫!」「でも血が、」「血?」「え?」だらだらと流れた汗が白いソックスに染み込む前にタオルで拭いてみた。じわじわと多分蝉が鳴いている。私は彼女を見て、笑った。

100921


あわわわ…

イナズマのゲームが欲しいけど一番風丸が出てくるのってどれなんだろう…(・〜・`)

100920


いやいや

去年までは盗難とかなかったんだけどな、とか言われたら一年生が犯人かよってなるけど、隣のクラスで盗難があったとき私のクラスは教室にいなかったので、あの…少なくともうちのクラスではないですせんぱーい!

100917


mae ushiro

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -