ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




車田先輩とメリクリ!(6)

「あ!すみません車田先輩、後は私がやっておきますから、着替えてきてください!」「そうか?悪い、頼むな。……頑張れよ!」「はい!」

121225


茜先輩とメリクリ!(5)

「×××ちゃん」「あれ、茜先輩、神童先輩はいいんですか?」「シン様は撮るよ」「ああ、はい。そうですか……」「でも」「?」「×××ちゃんもいっぱい撮るね」「はい、どうぞ?」「今はいいの」「そう言いつつ撮ってますね」

121225


水鳥先輩とメリクリ!(4)

「よお、×××!」「あ、水鳥先輩、こんにちは!」「×××もクリスマスパーティ行くんだろ?」「はい!水鳥先輩もですか?」「ああ……行く」「?」「いや、気にすんな!頑張れよ!」「……頑張る?」

121225


mae ushiro

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -