ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




葵とメリクリ!(3)

「×××ちゃん!」「葵ちゃん、どうしたの?その、凄く……いい笑顔だね」「何色がいい?」「え?」「何色がいい?」「いや」「あ、ピンク?」「ちょ」「ピンクだよね?」「あの」「クリスマスパーティ楽しみにしててね!」「嫌な予感しかしないぞ……」

121225


狩屋とメリクリ!(2)

「何してんの?」「身だしなみチェック」「へえ、今更?」「む」「いや、ホントに今更だろ」「なんでよ」「普段泥まみれになりながら天馬くんたちとサッカーやってるの、霧野先輩知ってるけど」「はっ早く言ってよおおおおおおおおお!」「×××うるさい!」

121225


天馬とメリクリ!(1)

※半田妹設定
「メリクリ天馬!」「わあ!メリークリスマス×××!」「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ?」「ええ!?それはハロウィンだよ?」「だって……私も秋さんのお菓子食べたいんだもん……」「!!今日のクリスマスパーティ、×××もおいでよ!」「え、いいの?」「うん!もちろん!秋姉も喜ぶよ!……それに霧野先輩も来るしね!」「!!!!!!!!」

121225


mae ushiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -