ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




影山くんとメリクリ!(9)

「影山くん」「半田さん、どうしたの?」「皆、何を企んでるの?」「え?」「……え?」「え?」「……」「……」「口を割らないつもりかあああああ!」「こわいこわいこわい!」「何よ皆して……!」「まあまあ、……あ!霧野先輩だ!」「えっ!どこどこ!?」「……ごめん、嘘」「嘘!?」「狩屋くんが、こう言えばごまかせるって」「狩屋あああああああ!」

121226


信助とメリクリ!(8)

「あれ?」「ん?」「×××、まだここにいたの?」「うん?」「もしかして知らない?」「何が?」「そっか……頑張ってね……」「何が!?」「応援してるよ……」「え!だから、何!?」

121226


三国先輩とメリクリ!(7)

「半田」「あ、三国先輩、どうしたんですか?」「……俺はクリスマスパーティ行かないけど」「そうなんですか?残念です……」「はは、ありがとう。それでな」「はい?」「応援してる」「え?」「頑張れよ」「?」

121226


mae ushiro

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -