ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




マネージャーとメリクリ!(12)

「あ!×××ちゃん、やっと来た!」「お待たせしましたー……んぇ?」「こっちこっち」「え、あの、茜先輩?」「御愁傷様」「水鳥先輩!?」「水鳥ちゃんも」「え!あたしも!?」「なに!なに!?なんなんですかボタン外さないでスカート下げないでええええ!」

121226


剣城とメリクリ!(11)

「あ、剣城!」「半田?」「あの、これ、お兄さんに……迷惑じゃなかったら、クリスマスプレゼントって」「……ありがとう、兄さんも喜ぶ」「そうだといいなー。あ、剣城はクリスマスパーティ行くの?」「面会時間が終わったら行くつもりだ……頑張れよ」「だから!何を!?あ!ちょっと!逃げるな!」

121226


天城先輩とメリクリ!(10)

「天城先輩もクリスマスパーティ来ますか?」「真帆呂たちと約束があるから行けないんだド」「んー、残念です……楽しんできてくださいね!」「おう!半田も頑張るんだド!」「はい……」

121226


mae ushiro

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -