realtime




そういえば今日ファーストガンダム見終わった。最初から最後までカイ・シデンに持ってかれました。カイくんカイくん (//∇//)




2012/05/12 16:13 (0)




突然横から「スタバ行こっかな」って聞こえたwwいや、知らんがなww




2012/05/11 23:50 (0)




高校の友達とボカロとかの趣味があうからメールしてたら楽しい。それ男だけど。




2012/05/11 22:31 (0)




あるぇ?なんでまくらと逆方向に頭があるんだろう。




2012/05/11 06:07 (1)




「では小生も」カイくん可愛すぎるんだが。俺じゃなくて今回小生になってるー、一人称で小生って可愛いと思うんだが。



2012/05/10 19:32 (0)




小説のネタ考えようと思ったらガラケー忘れた…。いつもあれで考えてるのに。




2012/05/10 07:21 (0)




まもぉぉぉぉ!めざまし、まもぉぉぉぉ!うたプリきたー!




2012/05/10 06:56 (0)




やべえ。またメールブッチしちゃった。寝落ちだったんだよー、今日言お。ブチリ魔なんだよ、自分。




2012/05/10 06:08 (0)




友達に勧められたささくれPのタイガーランペイジめっちゃかっこいい!!最初は16bitぽいかと思ったけど、リンの声があっててめっちゃかっこいい!サビとかやばい。



2012/05/09 20:55 (0)




カイくぅぅぅん!!軟弱者でも優しいカイくんが好きだよ。ミハルのとこ見てたらカイくんが愛しくて仕方ない。



2012/05/09 20:23 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -