realtime




携帯に昨日ゲトったダム様つけたらさらにカオスになったwwていうかいきなりお腹痛い。




2012/05/15 07:14 (0)




あ。あとガチャで黒子でた。緑間さん狙いだったけど。




2012/05/14 17:48 (0)




とりあえずカゲロウの小説が予約対応してなかったからじんさんのアルバムだけ予約してきた。あとデュラの新刊と中身ダム様だったうたぷりのカラコレ(?)購入!




2012/05/14 17:39 (0)




友達とメイト行くー。でもってカゲロウの小説とじんさんのアルバム予約してくる!そういえば学校の机に落書いたカイくん。担任に見せたら「あ、これカイ・シデン?かっこよすぎじゃない?(笑)」って言われた。カイくんは男前です!!







2012/05/14 16:38 (0)




うえー。今日もトイウォで酔った(笑)




2012/05/13 20:38 (0)




やっと悪ノシリーズ読み終わったー。




2012/05/13 19:11 (0)




ひたすら本を読んでる気がする。妹に貸してもらったみーまー2、3巻と悪ノのワールドガイド。今から赤読む。




2012/05/13 14:58 (0)




じんさんの1stアルバムきたぁ!うわうわ、めっちゃ欲しい!あ、でも、カゲロウの小説と発売日カブってる…。どっちも買ってやんよ!!



2012/05/13 10:56 (0)




さっき友達に悪ノの赤、青、ワールドガイド、ココロ、桜ノ雨借してもらった(笑)めっちゃ重い(笑)


2012/05/12 20:41 (0)




トイウォで酔った(笑)



2012/05/12 19:55 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -