realtime




ストラップ重ェ…。あとグフがイヤホンコードに引っかかる。



2012/05/09 16:42 (0)




そういえば、自分の携帯改めて見たら酷いなwミクのコラボケースにストラップはザクとグフとガンダムとタイバニ映画前売りの特典の虎徹さん。カオスだな、まさにwww





2012/05/09 16:39 (0)




携帯にザクとグフ付けて行ったら、帰りのHRで違う奴のガンダムついてきたwww









2012/05/09 16:08 (0)




電車暑いー。




2012/05/09 07:45 (0)




そういえば今日持ち検あった。ガラケー忘れて行ってよかったww




2012/05/08 16:54 (0)




電車遅れてるぅー!




2012/05/08 07:22 (0)




ブライトさんって鈴置さんだったのねー。通りでいい声だと思った←。ていうか、カイくん可愛杉るんだけど。





2012/05/07 21:49 (0)




ガンダム見ながら宿題している奇妙な女は私ですw



2012/05/07 17:38 (0)




電車乗れたー。遅れてたとか…!そういえば今日昼にガンダム見たっていう話してたら友達が笑ってたからなんかと思って後ろ見たらガンダム好きの担任がめっちゃこっち見てたww先生視線が怖いですww




2012/05/07 16:40 (0)




休みボケなくならない。さらにやった宿題持ってくるの忘れたとか…。




2012/05/07 08:23 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -