realtime




ファイブレ、ピノクル祭りー。杉田の低音大好きー。幼少ピノクルかわええ。




2012/05/20 17:54 (0)




追突が牙突に見えた。危ない危ない。




2012/05/20 11:28 (0)




久々に神メモ読んだら少佐フォォォォなった。しかも少佐巻の7巻だったから少佐イケメソで気分はステルス迷彩!あ、これ深夜隊の伊八っちゃんだわ。




2012/05/20 09:35 (0)




今日担任の誕生日だった。朝男子が黒板にメッセ書いたらHRに他の先生きて見事に不発(笑)なんか担任、プレゼントにいろんなジュースを大量にもらった。しかも同じ種類合計2ダースもらってた(笑)ウチと友達も便乗してジュースをプレゼント(笑)めっちゃ面白かった!



2012/05/18 16:37 (0)




電車乗り遅れた…。まだもう一本あるからいいんだけどさ。とりあえず野菜生活飲む。




2012/05/18 07:32 (0)




友達にドラえもんに似てると言われた(笑)そしてさっき他の友達に「たすけてっ!」って電話で言われて爆笑(笑)




2012/05/17 16:46 (0)




最近体調悪い。疲労溜まってるのかな。



2012/05/16 22:08 (0)




今日デュラ11巻読み終わった!臨也と狩沢さんの絡みぃぃぃ!でも狩沢さん呼びだった、臨也さん。ろっちーと正臣のナンパコンビの絡みもっ!間に狩沢さん挟みたい←。新セルは相変わらずのリア充っぷり、お前ら結婚しろ。




2012/05/16 21:22 (0)




じゃんけんの掛け声っていろいろなのねー。




2012/05/16 16:11 (0)




来週から中間考査だ…。嫌すぎる。でも頑張るよ、赤点取らないように頑張るよ。



2012/05/15 21:22 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -