realtime




終わった。けど学校月曜振り返ならないとか…。しかも早くもテストさんが帰還いたしました(笑)赤点は問題ないっす!とりあえず安心。






2012/05/26 12:57 (0)




今日学校とか…。しかも定期忘れて一旦家帰ったし。嫌だなー。



2012/05/26 07:24 (0)




やっと更新できた。久々だー。



2012/05/25 19:24 (0)




書き終わってあと保存だけだった正狩小説、間違えて消してしまった…!泣きたくなった。とりあえず書き直して今日中にあげたい!





2012/05/25 16:54 (0)




考査終わったー!でも明日参観日&行事で学校とか…。




2012/05/25 16:09 (0)




学校で夏服受け取って、友達とメイト行ったらこんな時間に(笑)まだ昼食べてないー。




2012/05/24 14:13 (0)




暇。とにかく暇。勉強しろよって思うんだけどなー。




2012/05/23 19:40 (0)




全然更新できてなくてすいません。とりあえず今日から考査なので頑張ってきます。




2012/05/22 07:30 (0)




ダッシュしたらギリ電車間に合ったー。危ねー。




2012/05/22 07:24 (0)




明日から考査とか嫌すぐる。2時間だから頑張るけどさ。




2012/05/21 17:17 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -