realtime




やばい、最近体調やばい。授業中も伏せたりするし。ご飯全然入らないし。




2012/06/05 07:17 (0)




カラオケ楽しかった!オタと行ったからボカロばっかだったけど。いや普通の曲歌えないけど(笑)でもめっちゃ楽しかった!一緒に行ったの男子だけど。



2012/06/03 19:22 (0)




学校帰りに友達とカラオケなう。




2012/06/03 16:01 (0)




日曜のこの時間、電車がら空きだな(笑)




2012/06/03 08:22 (0)




今日もクラス旗やってたー。終わらなかったから日曜出る。でも担任が顧問のバスケ部のBBQ参加してくる(笑)あと、一番仲いいクラスの男子が明日じんさんのサイン会にいくらしい、うらやましすぎて禿げる。




2012/06/01 19:37 (0)




音楽の授業のギターでできたマメが邪魔だ。




2012/05/30 21:15 (0)




踊って見た動画で練習してるけどガチで難しい。∞の振りめっちゃ簡単と改めて思った(笑)




2012/05/30 19:52 (0)




応援のダンスが踊れない。なんでNMBなんだろ。体育会来週なのに無理だろ。アニメとかボカロだったら本気でやるのにな。足振りとか無理。




2012/05/30 19:39 (0)




駅なう。クラス旗作りで友達と残ってたー。クラス旗とか初めて参観したー(笑)




2012/05/29 18:53 (0)




今日休みがよかったー。てか、荷物超重い、やっぱ置き勉楽だ(笑)




2012/05/28 07:09 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -