realtime




携帯にいたザクが出撃しますた。行方不明になっただけです、はい。帰還が望めない…。あ、生きてます。とりあえず正臣くん誕を書きたいです、一週間遅れだけど。



2012/06/26 16:33 (0)




警報でて学校休みとかやほー。で友達の家で遊び中。ひたすらスマブラ(笑)




2012/06/19 10:32 (0)




友達とカラオケなう。あれ、来週も他の人といくよね、自分。来週いったら今月三回目だね、自分。






2012/06/17 15:56 (0)




演劇部の舞台めっちゃおもしろかった!幕末、新撰組、攘夷、志士、ただの俺得設定でした(笑)新撰組隊士役だった友達が初めてかっこよく、可愛く見えて衝撃的だった(笑)最後目合ったし(笑)殺陣かっこよかったなー。キャラ的には桂さんが一番好きだったけど。



2012/06/16 19:50 (0)




他校の友達が演劇部なんで、発表見にきました(笑)新撰組とかなんて俺得(笑)




2012/06/16 17:54 (0)




うえー。中間の成績送られてきた。科別学年二位だったー。コメ欄に次は一位を取りましょ的なこと書いてあったし頑張るかな、友達に負けたくないし。あ、生きてます。




2012/06/13 20:49 (0)




友達がかなり遅れた誕プレに米津さんのアルバム「diorama」をくれました!!友達ありがとー!!サンクユー!!




2012/06/11 20:35 (0)




今日の体育会、めっちゃ楽しかったけどめっちゃ悔しかった!!綱引きが男女ともに2位じゃなければ優勝だったのにー!!あと先生対抗リレーで先生がネタに走らなければ…(笑)なんか最近リア充してるな、自分(笑)めっちゃ笑って楽しかったー!



2012/06/07 18:57 (1)




最近体調不良であんまし食べてなかったら2キロ痩せた(笑)嬉しいけど体力なくなった、そんな今日は体育会(笑)




2012/06/07 07:33 (0)




野菜生活無理して飲まなかったらよかった…。




2012/06/05 07:22 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -