realtime




勉強してたら部屋追い出されちゃった、てへぺろ。自分の部屋なのになんでだろう。


2012/07/04 23:19 (0)




若干フライングですが企画ページ設置しました!おそらくもう今日設置する時間がないからフライングしました(笑)

明日から考査なので睡眠時間削って勉強じゃー!!ある友達と点数争いしてるから本当に負けられない、何故か罰ゲームつき。ウチが1教科でも負けるか同点だったら一日伊達メガネをかける、と。…5日ぐらい睡眠時間削ってもしなないよね(笑)とりあえず明日の宗教と数学勉強しなきゃ。



2012/07/04 16:55 (0)




めっちゃ喉痛い。


2012/07/04 07:35 (0)




もうすぐ四万打、だと…!本当にありがとうございます!!今回もフリリク企画やります!2周年は四万打と合同でいこうと思ってますー。自分テスト期間なのにねー。


2012/07/04 07:27 (0)




勉強してたらナチュラルに電気消されちゃったよ。




2012/07/03 21:20 (0)




今日は絶対学校休みだと思ったのに警報でずに豪雨&雷のなか学校行くなんてなにそれ鬼畜。



2012/07/03 07:26 (0)




オーガニック ルイボスティー・ナチュラルは俺の嫁だと叫びたい。






2012/06/30 13:50 (0)




相変わらずルイボスティーが好き杉る。好き杉て俺の嫁化してきた、危ない危ない。




2012/06/30 12:42 (0)




宗教の時間で吉田松陰がでて脳内発狂してたブリュレです。周りにいた友達達曰く、教科書持ちながら暴走して前後に揺れてた。テンション上がり杉て顔真っ赤にしてた。らしい。あるぇ?もう完全に脳内発狂じゃないね。だってテンション上がり杉田んだもん。




2012/06/28 17:07 (0)




やっと更新できました。一ヶ月ぶりの更新で申し訳ないです、正臣の誕生日にも一週間遅れで申し訳ないです。正狩小説をあげました。そろそろ期末考査一週間前になるのでさらに更新ができなくなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。



2012/06/26 22:47 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -