realtime




今日は一日寝まふ。
宿題もどうでもいい技術家庭科だけなんで。
やる予定がはなっから無いし←


2011/12/28 10:26 (0)




あ、やばい、風邪引いたわ。
何故前日に引く…


2011/12/28 06:22 (0)




あー。喉痛ー。
あ、荷造りしないと。明後日だし。


2011/12/27 21:57 (0)




まったーの奇跡の写真結構どれも好きだなー←


2011/12/27 21:46 (0)




とりあえず5教科の宿題はしゅーりょ。

あ、美術の年賀状デザインどうしよ。
今年も趣味に走るか←
去年は和服隼人で提出したし←←


2011/12/27 15:50 (0)




最近小説あげてなくてすみません。
企画用に書き溜めしてます。
中にはただの趣味なカプもありますが←
とりあえず今日須優書いた←


2011/12/26 22:27 (0)




わたすの書く須川はキャラが行方不明←


2011/12/26 21:37 (0)




バカテス10巻買いますた。

井上先生め、やってくれたな…←
お陰で須川くん×優子に目覚めちゃったじゃないか←
隠れてお付き合いやってれば可愛いよ←


2011/12/26 10:15 (0)




何故か今日は化粧品の販売員さんたちによくちょっかいかけられた←
なぜ??


2011/12/25 17:21 (0)




おわったお。
家帰ったら宿題やらなきゃ。
そういえば昨日やってないから。


2011/12/24 12:01 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -