realtime




あー、やっぱ寒いなー。


2011/12/30 14:32 (0)




あ、ゾロリの再放送やってた。
小学生の時よく読んだし見てたなー。
ゾロリがかっこよくて好きだったんだよねー。今日見てやっぱしかっこよかった(´ω`)


2011/12/30 08:43 (0)




ねえ、なんで金田一の再放送やってんの?
見るけどさ←


2011/12/30 06:59 (0)




明日もライブあるから寝まふ!
おやすみなさい(・ω・)


2011/12/29 23:18 (0)




あぁぁぁぁぁ!!
今日まじやばい!!本当に幸せ杉るよ!
まるちゃんにファンサ貰えた!ピースやで!
着ブロやったから周りに団扇なかったからよかった(´・ω・`)

Dye D?と『あ』に発狂した←
Dye D?はPVのよこが特にやばい!
舌舐めずりの時あぁぁぁぁぁ!!なった←
あのすばちゃんまじやばいんだけど←

ラストのマイホームで号泣した←
だーだー泣いて、初めて「エイターでよかった」て言ったらママンに爆笑された


2011/12/29 22:15 (0)




ドームなう。
やっと会えるー!


2011/12/29 17:14 (0)




マルモ見てるなう。
なにあのおっさん愛しい←
畜生、阿部サダ大好きだ←


2011/12/29 16:08 (0)




グッズ1時間で買えたー!やたー!京セラ最短や←


2011/12/29 13:07 (0)




ブリュレin大阪でし!(`・ω・´)
こだまちゃんで。
新幹線の間は乙ゲーしてますた。←←



2011/12/29 10:41 (0)




明日からのライブの為にネイルを。
アナスイの608とOPIのシュガークッキーピンクを交互に。
アナスイは一目惚れで自腹購入←





2011/12/28 21:50 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -