realtime





間違えて電車いつもより一本早いのに乗ったら早く着き杉田←


2011/12/24 08:14 (0)




おはざす。
胃がもたれて食欲がないから朝ごはんは野菜生活だけでし←

今日が土曜講座ラストなので無駄に気合いいれて頑張りまふ


2011/12/24 07:46 (0)




クリスマスケーキのザッハトルテー。





2011/12/23 19:04 (0)




そういえば我が家ではクリスマスが繰り上げで今日になりますた。
チキンとザッハトルテを。


2011/12/23 18:41 (0)




平家派大好きだ←
愛すべきおっさん達だよね←←
中3女子としてはおかしいらしいが←


2011/12/23 18:33 (0)




面白かったー!
アクション系あんま好きじゃないけどこれは面白かった。


丸ちゃんかっこよかったけど、それ以上に椎名桔平がかっこよ杉た。←
ちきしょう椎名桔平大好きだ←←
そして毎度自分のおっさん好きっぷりに驚く


2011/12/23 13:36 (0)




ワイルド7見てくるじぇー。
自担でるし前売り買ったからいかなきゃいけないしね。


2011/12/23 11:15 (0)




やっと冬休みになりますた。
でも宿題いっぱいで年中に終わる気しない←


2011/12/22 13:43 (0)




今日のよこちん可愛いなあ。
相変わらずナスさんのあの台詞はイラッとくるけど、それも∞への愛です←


2011/12/22 12:55 (0)




今日もうーちゃんが凄いしかっこいくてたまらんね←
うーちゃんのスーツ姿(´ω`)ウヘヘ


2011/12/21 20:08 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -