realtime




今日は初詣でいきますた。
天満宮さんとお初天神さんに。
学業と縁結びの神様ー


2012/01/01 15:05 (0)




カウコンとアンコのレンジャーで叫び杉て喉やべぇ。
まじオカマちゃん←


2012/01/01 10:14 (0)




なんかずっとファイブレ見てる気する
キューとギャモンかわいすぐる。


2012/01/01 09:57 (0)




あけましておめでとうございます。
3時にかえってきたので即効寝ますた。


2012/01/01 09:22 (0)




9時からカウコンやぁ!
爆笑しながら話してたから喉痛いわwww


2011/12/31 20:37 (0)




ママンのお友達のエイターさんたちとカラオケに。
カラオケといってもただお話してるだけだけど←
ウチはその子供たちとやけど←
めっちゃたのしかった


2011/12/31 20:01 (0)




ベースめっちゃかっこよかった(*´ω`*)
ムビステでベース弾きながらきたから指まで見えた!!
まるはベース弾いてる姿が一番好き(´ω`)
特に指が←←
めっちゃ近くてやばかったぁ←


2011/12/31 16:15 (0)




うあぁぁ!!まじやばいよ席!
アリAでトロッコ近いわ!
しかも3塁側だからまるちゃんいっぱいくるぅ!


2011/12/31 12:41 (0)




とりきなう。初とりきー!←


今日もめっちゃ楽しかった!!
もう愛すべきおっちゃんたちやね!
今日もまるちゃんからファンサいただきますたー!気球の時に。
『まるちゃん』っていう団扇と『ココ見えてる?』のメッセ団扇をセットでアピしたら指差してくれた!
幸せすぐる(*´Д`*)
Wアンコの悪ノリ、回を追う毎に長くなってるしwww
横丸とすば丸が可愛杉た(´ω`)
今日は3時間半でした!
明日はカウコンもあるし楽しみだなー。
とりあえずとりきで鳥食べます←


2011/12/30 22:11 (0)




うわっ、なんか面白い席きたわwww
めっちゃいいやん!


2011/12/30 16:28 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -