realtime




イナゴの映画見てくるお。
やっと見れるわ。前売り買ってたけど機会なくて。
ちなみに絵馬は吹雪くん。
正直W司令塔のどっちかが欲しかったなぁ。


2012/01/21 13:38 (0)




とりあえず今週もよこが可愛かったです。
ドラマがあると必ずよこデレ期になるぐらい、よこの役がドツボなんです。


2012/01/21 00:17 (0)




高野くんまじかわゆいよやばば(´Д`)
よこちんああいうの似合うなあ。凄い好み←


2012/01/20 23:38 (0)




あ、あと東京事変も好きです。
音とか椎名林檎の声とか。


2012/01/20 20:55 (0)




JUN SKY WALKER、Mステ見てたら凄く音が好きです。
とママに言ったらそうだと思った(笑)って言われた
ああいうバンド大好きなんですよねー


2012/01/20 20:40 (0)




V6さんのSexy,Honey,Bunny!が大好きです。
最初の坂本くんの「Sexy」がまじセクシーでやばい←

とママンに言ったらおっさん好きと言われますた。もう慣れたけどね←

最近本格的におっさん好きのレッテル貼られそう←
おっさん好きだっていいじゃまいか←←


2012/01/20 14:43 (0)




合格受かりました!!
…あれなにか違う。

高校受かりました!!
よし、受験勉強からおさらばだ←


2012/01/19 12:44 (0)




康平くんと菊田さんの絡みが可愛いよ(*´Д`*)


2012/01/17 21:07 (0)




寺西くんやばいよ←
はわわ、よこちんテラ男前(*´Д`*)ハフハフ


2012/01/16 17:23 (0)




今日のMAP、黄緑とゲストの篠井さん(2回目)で石川。
篠井さんまじ美人(´Д`)hshs

黄緑がああいう苛酷なロケしてるのいいな〜←
すばちゃんだったら可哀相になる←←


2012/01/15 12:35 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -