realtime




今日はまるちゃんとすばちゃんとよこちんとうーちゃんが可愛杉る(*´Д`*)hshs


2012/01/14 20:44 (0)




まるちゃんミラクル!
あ、ウチとまるちゃんの身長差あれぐらいかも←

∞とうーちゃんが一緒にいるのが幸せ←


2012/01/14 19:22 (0)




ぎゃぁぁぁぁぁ←
仕分けにうーちゃんでてるぅ!


2012/01/14 18:59 (0)




友達が薄桜鬼のガチャやりまくってるwww
一くんが出るまでだとか←


2012/01/14 11:26 (0)




13歳のハローワークの高野くんまじ可愛え(*´Д`*)
まさか高野くんの22年後があれとは…予測不可能だった←

事前情報ウチ0だったからなあ
よこちんが何役かすらしらなかった←


2012/01/14 08:52 (0)




春夏秋冬なつかしー!
これ好きなんだよね


2012/01/13 18:41 (0)




A,B,C-Z、何故か最近ホストクラブに見えてしかたないwww
No,1は絶対はっしーだと思う←

私は河合くんが大好きだがな←
かんぽさんのCM見るとなんか幸せです(笑)

ジャニだとああいう系の子を好きになる傾向が強いようです(笑)
まるちゃん然り、照史くん然り、河合くん然り


2012/01/13 18:35 (0)




終わったー、けど寒いー。
面接の待ち時間まじながいわ。2時間とかやめてけれ心臓持たないよ(笑)


2012/01/13 15:08 (0)




とりあえず受験いってくる。


2012/01/13 07:57 (0)




うぇ。
次のクロスウォーズ、太一でるのか、まじか。
なら見なきゃいけないじゃん。

無印厨言われても別にいい。無印神。
デジモンは無印、02、テイマまでしか見れません←
耐えきれない←←


2012/01/12 21:29 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -