realtime




あ、今日田崎さんやー。
田崎さん大好きなよこちん可愛いよ。それに嫉妬してる信五さんも可愛いよ。夫婦可愛いよ夫婦。


2012/01/26 12:54 (0)




今週もパープルさんイラッとくるなー(笑)
てか今日の観覧盲目ヒナ担多め?それともライブのMCみたいにバカにされてるの?(笑)


2012/01/26 12:41 (0)




あ。リアルクローズに西島さんでてる。
まじかっこいい。


2012/01/25 17:10 (0)




康平くん可愛いよ可愛いよ。菊田さんまじかっこいいよ。井岡さん素敵です。


2012/01/24 21:25 (0)




カキカキ中なう。
SAIって難しい。誰か教えて。





2012/01/24 16:59 (0)




大泉洋さん好きです。素敵です。


2012/01/23 21:22 (0)




ネクタイ+白衣の瑛太たまらん。


2012/01/23 21:08 (0)




ライチ、ラライチ、ララライチ

写真載せるの忘れてた。
カネダと雷ちゃんとジャイボが好きです。
カノンちゃんまじ美人。





2012/01/23 13:53 (0)




そういえば、ライチ☆光クラブ買いました。カネダが好きです、はい。
正直きつかったのはゼラと雷ちゃんの最期。ゼラのは思ってた以上に中身出てたね。


2012/01/21 18:56 (0)




感想はとりあえずみんな可愛い。もうまじ可愛いよみんな(´Д`)


2012/01/21 15:36 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -