realtime




男子高校生の日常、ほんまおもしろい!
唐沢さん素敵杉るわ、まじで(*´ω`*)


2012/02/03 17:08 (0)




あ、科捜研終わったから寝よ。
宇佐見さんやべえまじかっこいい。


2012/02/02 20:59 (0)




誰か電話しませんかー←


2012/02/02 20:24 (1)




最近ソードアートオンライン読んでます。今4巻まで。
レコンとクラインが可愛いです、はい。←


2012/01/31 19:44 (0)




瑛太かっこいいなー。
瑛太の癖のある役が好きです。


2012/01/30 21:56 (0)




ドラマ夢サイトやりたいなあ。
長編は13年の〜の高野くん落ちで。

やりたいやりたい言いながらやる前に飽きる私です。


2012/01/28 13:40 (2)




なにこの幸せな番組。

平家派可愛いよ。坂本くんかっこいい。


2012/01/27 18:45 (0)




プレミアムのすばちゃんが可愛杉て幸せ。


2012/01/27 18:08 (0)




宇佐見さんやっぱ素敵だあ。
乾くんがやっぱり自分の中に大きくいる。


2012/01/26 20:17 (0)




今日は信五さんのバースデイですね。

∞のオカンのあなたが大好きです。
田崎さん大好きなよこちん見ながらヤキモチ妬いてるヒナちゃんが可愛くてしかたがないです。
悪乗りしてメンバーに絡むあなたが可愛いです。
すばちゃんと二人で悪乗りしてる時凄く可愛くて大好きです。
すばちゃんとよこちんと三人で悪乗りしてる時はもっと可愛くて大好きです。
やっぱり∞のオカンのあなたが大好きです。

30歳、節目ですがこれからもオカンなヒナちゃんでいてください。

こんどの舞台、楽しみにしてます!


2012/01/26 19:50 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -