realtime




うおっはー!!←
アニメで唐沢さんが帽子脱いだぁぁぁぁぁ!!イケメソっ!


2012/02/07 18:08 (0)




PS2のテニプリのゲーム見つけたからプレイなう。
『最強チームをつくろう』、製作年2004年にウケた(笑)

ちなみにウチのチームは
リーダー:蓮二
S1:千石さん
S2:赤也
D1:弦一郎&べ様


2012/02/07 16:15 (0)




自分のおっさん好き、日に日に拍車がかかってる気がしてならない。
\おっさん万歳/


2012/02/06 21:51 (0)




妹がぐるたみんさんのCD買ってきたよ。金欠になったらしいよ。当たり前か。嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、男子高校生の日常も買ってるから。

ちょっと歌ってみた巡りしてくるわ。


2012/02/05 16:06 (0)




やばい。
男子高校生の日常の唐沢さんが好き杉てやばい。一日中頭から離れなかったよ、唐沢さん。
描こうとチャレンジしたらあの人クソむずいわ、なんで描けるの皆さん。


2012/02/04 22:13 (0)




久しぶりに更新した気するわ。さぼってたなー、私。


2012/02/04 22:10 (0)




ガリガリ描いたファイフォーすばちゃん。
髪の毛の塗り方だれかおしえてー





2012/02/04 14:58 (2)




13歳のハローワーク、今週も高野くん可愛杉て困る←
押し入れで体育座りでの「アニキぃ…」が破戒力まじやばい←

大人正人が岡田さんんん!
そこにテラ萌えた。


2012/02/04 08:52 (0)




るろわちゃんと2時間電話してた。
楽しかったけどまじやべえかも料金。


2012/02/03 22:38 (0)




A,B,C-Zきたぁぁ!!
河合くぅん!とっつーテライケメン。


2012/02/03 20:04 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -