realtime




信五さんの舞台見にきたお。
ちょ、まじ席近杉てやばいんだけどこれ。
想像以上にA列まじやべえ。ステージありえないくらい近いんだけど。
あ、緊張で吐き気する←


2012/02/11 12:38 (0)




ジャニショいってきた。あはん。





2012/02/11 11:49 (0)




唐沢さん唐沢さんまじ唐沢さん。←
AT-Xが何故か無料だったから男日の再放送見た。


2012/02/11 06:29 (0)




佐々木蔵之介まじかっこいいわ。


2012/02/10 22:24 (0)




はぁ?なんで少クラ関ジュあんだけなの。意味分からないんだけど。
一週間これを楽しみにしてきたウチなんなの。
まじでありえないし。


2012/02/10 18:46 (0)




Shelterきたぁぁぁぁぁ!!
坂本くんの曲だけどすばちゃんverが一番好き←


2012/02/10 18:06 (0)




どうしよう。唐沢さん好き杉て本当につらい。
久々ヒットだ!とか思ったけどヒットどころじゃないぐらい大好き。


2012/02/09 12:51 (0)




やったー!正月企画やっと全部消化できたー!
ねえ、3万打やっていい?


2012/02/08 21:54 (2)




来週のヒストリー、ガラシャだあ!
無双画像でるかな。わくてか。


2012/02/08 21:02 (0)




久々に普通に更新した気するのはわたすだけ?

そ ん な こ と よ り
3万打ありがとうございます(^人^)
3万打やりたい。バレンタインやりたい。でもまだ正月企画終わってない。もう2月だぜ、うえい。企画やりたい。3万打やっていい?やっちゃっていいかな?


2012/02/08 16:02 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -