realtime




ココロコネクトの三人が可愛すぎてどーにもこーにもつらい。あと、じょしらくのまりーさん可愛いんだけどどうしたらいいの。


2012/08/02 17:04 (0)




ヒマだからおめーの相手してやるよこのやろー、な人いないかな。


2012/08/02 11:47 (0)




お久しぶりです。はじまりの日だったきのうは一日ハイなテンションで過ごしたブリュレです。とりあえずデジモン愛してる。ちなみに現在のBGMは大輔のゴーグル・ボーイ。

更新出来なさすぎて仮閉鎖しようかと思う今日この頃。遊びと勉強とスランプが重なりやがりましたよこのやろー。リア充、オタ充ともにやってます。ほんとにどうしよう。




2012/08/02 11:43 (0)




すいません、生きてます。いろいろあって顔出せませんでした。とりあえず生きてます。


2012/07/23 17:55 (0)




電車40分遅れとか…。



2012/07/13 19:15 (0)




テスト終わったー!!!早速国語と保健が帰還しました、現代文はクラスで1番だったらしいっす(笑)
とりあえず終業式までの一週間学校休みらしいんで更新します。今思い出したらほぼ遊びの予定いれてるじゃん自分。
とりあえず今日は帰ったら友達に借りたゆちゃPのアルバム聴いて、スマブラします。


2012/07/11 13:43 (0)




ねえ。僕もう疲れたよ、パトラッシュ。僕もうテスト勉強なんてしたくないよ。…プチ現実逃避しようと思ったけどむりでした(笑)科学ってなにそれ、食えんの?とりあえずテストあと2日なんで頑張ります。終わったら、沖田誕沖またと七夕雄翔と康愛書きたい。


2012/07/09 19:00 (0)




うあー、沖田誕まだ書けてない。沖またー!七夕も書きたいよー。康愛と雄翔あたり七夕書きたい。


2012/07/09 07:22 (0)




あるぇ?昨日結局4時間ぐらいしか勉強してないなー。あ。友達の家いってスマブラしたりして遊んでたからか。保健ェ…。全然わかんないよ。ムッツリーニ、愛子、オラに力をっ!!



2012/07/06 07:20 (0)




いったん家に帰ってからの友達の家へゴー(笑)明日のテスト教科の教科書ェ…



2012/07/05 13:13 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -