realtime




なんでこんなiモード繋がりにくいんだろ。ウチの部屋。


2012/02/16 21:05 (0)




そろそろ企画消化し始めますっ!
リクエストもまだまだ受け付け中なのでどしどし御参加ください!


2012/02/16 19:05 (0)




うえ…自爆してしまった…


2012/02/16 16:55 (0)




勉強しようと思ったらまず机の上を片付けないといけない…
いつもこんなだ…。
そしてなんでいつも妹の物が出てくるの。


2012/02/15 18:07 (0)




りりちよちゃん可愛いよ。
りりちよちゃんの足もろりちよちゃんの足もぺろぺろしたい。まじちよちゃんぺろぺろ
カルタちゃんもぺろぺろしたい。

連勝さんまじイケモメン。
残夏たん可愛いよ、残夏たん。EDまじ可愛い。
蜻様まじ変態自称ドS(笑)ED本気で腹筋崩壊www杉田さん今期は二枚目キャラがいない(笑)


2012/02/15 13:45 (1)




ビスコってなんでこんなにおいしいの。


2012/02/15 13:02 (0)




「死にさらせ!この外道が」
突然妹にそう言われたうえにすね蹴られました。
ママンはお前が外道だよと言ってた(笑)

てか、サンクスの小悪魔ショコラまじ美味しい。


2012/02/14 18:41 (0)




今日はバレンタインですね。
唐沢さんに本気でチョコあげたいと思ったよ。


男日6話見たよ。
唐沢さん可愛いよ。
梶さん、森久保さん、岡本さんっていつものことながらサブキャラ豪華杉るだろ、やっぱり。
唐沢さん可愛いよ。
タダクニほぼ出てなかったね、主人公なのにね。
唐沢さん可愛いよ。
異常の3人って全員学校違うのに何繋がりなんだろう。
ヤナギンと羽原の繋がりは分かるけど。
唐沢さん可愛いよ。
アークデーモン編まだかな。
唐沢さん可愛いよ。




2012/02/14 17:14 (0)




今日の早海さん、ゆっち出ずっぱりだったあ。
馨くんかわええ。


2012/02/12 22:11 (0)




アカンアカンアカン。これはまじでアカン。
イフオアめっちゃ面白かったんだけど、最後のトークはまじでアカン。

信五さんと喋ってしまった。しかもガッツリ。
高校合格も祝ってもらったし、まさかの名前を呼んでもらえたたというね。
アカンアカン。まじアカン。


2012/02/11 15:20 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -