realtime




塗り方変える+描いてみたかったから描いてみた、るろ剣の宗ちゃん。
書きかけだけどめっちゃキラキラなって焦った








2012/03/27 13:16 (0)




携帯にいれてたButter-fry聞いて鳥肌たって泣きそうになった俺アウト。
無限大なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




2012/03/26 09:08 (0)




デジモンシリーズ、終わっちゃうのかな。歴代出しちゃったから。

ゴーグルゴーグル言うけどさ、大の兄貴無いよ。
てかタイキさんが太一さんに聞こえてならない




2012/03/25 07:03 (0)




平次ほんま可愛い( ´ ▽ ` )
世羅ちゃん可愛いなー。でも日高さんだからるろ剣の宗ちゃんに聞こえる←





2012/03/24 18:31 (0)




ルパンvsコナン、あれ死ぬ程見たわ
死ぬ程見たからどうしよっかなー、今日の




2012/03/23 07:03 (0)




パパドルってなんやねん。




2012/03/21 22:41 (0)




ぬぼーっとしながらカキカキなう。
うん、暇だ。



2012/03/21 19:32 (0)




∞のライブDVDフラゲしたから見てたお。
マイホームとあとマイホームRemixで号泣した。
いっぱい文句言ったりしてるけど、やっぱり自分は関ジャニ∞が大好きなんだって再確認した。
結局ずっと大好きなんだよね、今までも、これからも。
なんやかんやでもう一ヶ月とちょっとで∞er歴七年目に突入するんだ。
関ジャニ∞がいなければ今のウチはいなかった。
ありがとう、∞。大好きです、ずっと。




2012/03/19 22:31 (0)




タダクニと奈古さんて需要あんのかなぁ。とか思いながらも企画提出。
男日書きたいなー。
てかツタンカーメン展とか。なにそれめっちゃ楽しそう。




2012/03/18 22:26 (0)




タダクニ×奈古さんって需要あるかな。



2012/03/18 21:07 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -