realtime




トイウォ楽しいー



2012/03/30 16:21 (0)




ほっともっとののり弁まじうまい。



2012/03/30 13:18 (0)




前言撤回。やっぱりベッドで寝る。寝れと言われたので。




2012/03/29 21:51 (0)




そして私は今日もソファで寝る。



2012/03/29 21:40 (0)




大好きな実況主さんのアマガミりほちゃん√実況見たら梅ちゃん熱再熱。梅ちゃんはいつもかっこいいけど、りぽりぽ√の梅ちゃんのかっこよさは異常。



2012/03/29 18:01 (0)




アマガミの梅ちゃんのかっこよさは異常。



2012/03/29 15:00 (0)




友達に送るメールをリアタイに送っちゃった。やだ、私バカじゃん。




2012/03/29 09:20 (0)




夜ママがずっと電話してたから全然寝れなかった(ベッドが隣りなので)。3時まで5時間喋ってたらしいけど2時でこっちが耐えられなくなってリビングのソファで寝たよ。ほんま眠い。




2012/03/29 08:41 (0)




妹に待ち受け(ロック画面)見られて「さすがに引くわ」て言われたよ。初期設定のくせにこんにゃろー。あ、今斎藤さんです。



2012/03/28 21:14 (0)




絵でコラボしたいなーとか言ってみる。



2012/03/27 18:54 (6)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -