realtime




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今日のデジモン違う意味で楽しかった←

太一ぃぃぃぃぃ!!
ヤマトぉぉぉぉぉ!!
丈ぉぉぉぉぉ!!
テントぉぉぉぉぉ!!
ゴマモンんんんんんん!!
ウォーグレイモンんんんんんん!!
オメガモンきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
大輔ぇぇぇぇ!!
賢ちゃぁぁぁぁん!!
いきなりマグナモンんんんんん!!
インペリアルドラモンんんんん!!



2012/03/18 07:09 (0)




のんびりのんびり企画消化中です。
あー早く四万打やりたい←
フリリク+質問とかアンケやりたいー。
まだ三万打全消化してないのにすみません、私企画が大好きなもので。
見て下さる方の生の声が聞けますし、私自身あまり書かないシチュなどが書けて凄く楽しいので。
あー早く消化しちゃおっ。←



2012/03/17 22:13 (0)




うそー!
Tくんデビューするんだー!おめでとう!!
これからもTくんのこと応援するからー!Mステ出るの期待してます(笑)




2012/03/17 14:04 (0)




友達といっぱい写真撮ったり、メアド交換したりして楽しかったー(⌒▽⌒)




2012/03/17 13:38 (0)




今無事に卒業しますたー( ´ ▽ ` )ノ



2012/03/17 12:28 (0)




本日の第一声
「子安いた?」(ベーブレード)





2012/03/17 07:20 (0)




カラオケなう。
今日は振り替えで休みなだけで春休みじゃない(−_−;)




2012/03/12 13:01 (0)




ディアボロモンきた!
ちょっwおまっwこっちでもデータ食べてるのかww

太一ぃぃぃぃぃ!!
大輔ぇぇぇぇ!!
ヴァンデモンかよ!敵デジモン使い回し杉だろwwwww
てか、大単騎で殴りに行くなよ。




2012/03/11 07:04 (0)




美容院行ってきた。
前髪切ってもらったー



2012/03/10 16:32 (0)




ミクの日間に合ったぁぁぁぁ!









2012/03/09 23:05 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -