realtime




るろ剣のキャラポス、結局4つ購入。剣心&薫、一さん&蒼紫、師匠&相楽隊長、弥彦&操。+蒼紫&一さんの和風シールを購入ー。被りなくてよかったー。














2012/04/02 20:12 (0)




男友達2人が全力で「 リンちゃんなう」を歌ってるのに爆笑(笑)


2012/04/02 13:03 (0)




カラオケなう。アニメイトでるろ剣のキャラポス買ったら弥彦&操だったからもう一回買うわ。




2012/04/02 12:24 (0)




ファンモンコンだぜぃ( ´ ▽ ` )ノ
今日だけeighterじゃなくてBABYSになったわー(笑)
歌って飛んでめっちゃ楽しかった(⌒▽⌒)








2012/03/31 20:19 (0)




あ。そういえばコラボケース、今日限定で店頭発売だって。
であとは、ネットで数量限定発売らしい




2012/03/31 14:44 (0)




ミクとearth music&ecologyのコラボスマフォケース!買っちゃったんだぜ。
ちほPなんだぜ。( `ω´) キリリ









2012/03/31 14:35 (0)




カリオストロかぁ…
確かに神作だし、オリジナルメンバーだし、クラリス可愛いけど他のルパンも見たいよ、やっぱし




2012/03/30 21:36 (0)




さっきトイウォやってたら何故か「○○怖いー」とか言われた。ただ私は銃撃戦の中を突破しながら近接で敵をなぎ倒してただけなんだけどな。解せぬ。




2012/03/30 20:27 (0)




今からトイウォするおー( ´ ▽ ` )ノ




2012/03/30 18:36 (0)




トイウォやってたら気づけば4時間(笑)




2012/03/30 17:07 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -