realtime




うおぉぉぉぉぉ!!金田一とコナンがアニメでコラボだと!!見なきゃ、見なきゃ。あ、でも被害者多そう…。高遠さんカモン( ´ ▽ ` )ノ期待してたのにDSで出なかったから…




2012/04/07 19:54 (0)




アニメのヒーロー、ヒロインランキング。なぜ太一がいないぃぃぃぃぃ?私の主人公ぉぉぉぉぉ?銀さんもいないぃぃぃぃぃ?剣心のとこで無駄にテンション上がった、一さん映ったから← そしてうちは親子でサンジが大好きらしい(笑)




2012/04/05 21:00 (0)




三万打企画全消化完了ー!!四万まだかな、企画したい←



2012/04/05 16:42 (0)




歯医者行ってきたおー。別用件で行ったはずなのに歯抜いてもらった。乳歯が一本だけあったから。やっぱ痛いなー、普通に。



2012/04/05 16:16 (0)




ありゃー。絵書き直してたら昼ごはん忘れてた。




2012/04/05 12:52 (0)




ぬぽー。うーん。お電話のお誘いでもしてみようかなー。



2012/04/04 19:15 (0)




ギュービッド様かわええ( ´ ▽ ` )




2012/04/04 18:56 (0)




画像が見つからないから自分でキャプることにしたー。
いつか、京都編の1/2のOPの一さん(るろ剣)を一くん(薄桜鬼)でパロりたい。




2012/04/03 22:19 (0)




いやああああああああああああ!コラボ用の絵のデータが消えたああああああああああああ!一からやり直しとか勘弁してくれえええええええええ



2012/04/03 16:39 (0)




ギャグの定義がわからない。




2012/04/03 08:52 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -