realtime




コミケ戦利品数ー!ラミカ24、ポスカ10、カード2。無料品込み。散財したー!!いつかサークル参加したいぃぃぃぃぃ!




2012/05/06 19:57 (0)




友達と広コミなう。いつかサークル参加してみたいー。





2012/05/06 10:58 (0)




ゾロリぃ!小学生の時大好きだったー!ゾロリが大好きだったんだよね。




2012/05/06 07:40 (0)




今日ファーストガンダム見た、10話まで。ガンダム好きの担任の話についていくために(笑)今んとこ、シャアさんとカイくん萌え。




2012/05/05 22:23 (0)




土方誕用の土神あげたー。ということは固まってた誕生日系全消化―!いえーい。頑張った頑張った、自分←。aboutにも書いてある通り、誕生日系の作品はフリーなので報告必須ですがお持ち帰り可となっております。じゃんじゃんお持ち帰りしちゃってくださ(ry


2012/05/05 13:15 (0)




ひゃっほー!宿題やっと終わったー!




2012/05/04 22:47 (0)




久しぶりにミルモ見たなー。ヤシチのトライアングル持ってた(笑)昔からキャラの趣味変わんないなー、ヤシチほんま可愛い。




2012/05/04 13:02 (0)




山花、ヒバハル誕小説完了ー!よく頑張った私っ!←





2012/05/03 22:37 (0)




どうしよう。このままだと誕生日小説間に合わないと思う。今体調最悪だし。今日ハル誕だし、山花も書けてないし、臨也と土方と雲雀が後控えてるし。5本とか無理な気する。でもできる限り間に合わせたい。頑張る。




2012/05/03 18:19 (0)




一さん好き杉て命が危ない。




2012/05/02 21:55 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -