realtime




ほぼミニ画集の為に買ったようなもの。一さんかっけえ。でも絵柄がなあ…昔の方が好きだなあ。









2012/05/02 18:18 (0)




電車暑い…。



2012/05/02 16:26 (0)




今日学校無い人腹立たしくなるくらいうらやま。




2012/05/01 17:03 (0)




階段で少し踏み外したら後ろの人に笑われた。その上謝られたw




2012/05/01 08:21 (0)




今年も出雲大社!!昨日の勉強時間改めて見たら受験の時より勉強してた(笑)





2012/04/29 11:51 (0)




起きる→勉強→ご飯→勉強→出かける→勉強→ご飯→勉強→風呂→勉強→寝る。以上今日一日のスケジュール。GWの宿題やって結局7時間近く勉強してたという。だいぶ減って楽になったけど。




2012/04/28 22:55 (0)




めちゃめちゃ真面目に頑張ってるのにGWの宿題が進まない。




2012/04/28 18:05 (0)




晩御飯じいちゃん家のベランダで七輪焼肉ー。炭火焼まじうめえ。




2012/04/27 20:17 (0)




懇談短っ!




2012/04/27 15:09 (0)




最近よく野菜生活飲みながら帰るなー。




2012/04/26 13:08 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -